« マレアグレイス | トップページ | ギルハン?フレハン? »

ラコン3F

昨日はまた野良PTに・・・。
土曜日に成長の印章(3日)を買ったので、
何とか元をとろうと思って^^。

PTに参加する時に、ちょっと焦ったことが一つ。
PTMに登録した後、PTのお誘いが来たんですけど、
立て続けに3人から・・・。

テル返信は半角\\で、と教えてもらっていたので、
最初の人に、ちょっと待ってもらって。
2番目と3番目の人に、断りのテルをしようと思ったんですけど、
半角\\だと、最初の人宛になってしまって。

どうやって返信していいか分からなくて、
モタモタしてたら、2番目の人から、PT召還コマンドが・・・。
内心すごく焦って、プレイヤーサーチから電話しようとしても、
名前を打ち間違えてたようで、繋がらない・・・。
結局、召還コマンドは「拒否」をおしてしまいました・・・。

あまりモタモタしてると、また他の人から、
誘いが来てしまうかもしれないので、
慌てて最初の人にもう一度テルして、召還してもらって。

・・・。
何となく、2番目の人と、3番目の人を、
無視して放置してしまったような感じになってしまって。
こういう場合、次の人に断りを入れようなんて、
考えない方が良いのでしょうか・・・?

前のMMOでは、野良PTで複数の人から誘いを受けた時、
断る人には、一応断りの返信をしてたんですけど・・・。

あとで、Wikiを見てみたら、テルもらった直後に、
そのまま文字入力すれば、直前の人に返信できるって、
書いてありました・・・orz。

野良PTの方は、ラコン3Fでした。
PTMからなのに、偶然にもDoFIXERさんと一緒のPTでした^^。

せっかくワープで3Fまで呼んでもらったのに、
途中の移動で、私1人やられてしまって。
結局、リングでもう一度呼んでもらうことに。

狩りは和合+調和をごちそうになり、
しっかりと経験値もいただけました。
LVも59に。

狩り終了後、かたぎさんに合成について教わったり、
カリンさんとテルでおしゃべりしてました^^。

そろそろ真面目に?、武器合成を考えないと・・・。

|
|

« マレアグレイス | トップページ | ギルハン?フレハン? »

コメント

話を聞いて安心しました^^;
羨ましいと言っていたので、孤独感とか孤立感があるのかなぁと・・・。
kalaさんがいうには、ギルドを戦友と考えるか、アットホームな場所と考えるかの違いだとか・・。
私は、アットホーム担当のほうがあってそうです^^;;
レベル下の人とかとも遊びにいっちゃうしw。レベルが上がるのは、もちろん目標ですけど、コダワリが強くありませんw
吸収の感想を聞いて思ったのが、武器自体の攻撃力を上げるか、吸収に頼らずにポーション飲むしかなさそう・・・。ポーション飲むなら、杖を他の用途にしたほうがいいかもですね。
ニモさんがMFO行っちゃいそうだけど、私はどうしようかなぁ・・・・

投稿: アルカリン | 2008年2月27日 (水) 02時02分

>カリンさん
孤独感とかを感じているわけではないですw。
ただ、私には、ギルメンの人たちと、
「共有した時間」がまだ少ないので・・・。
それはこれから増やしていけば良いのですけどねw。

投稿: 未紗都@仕事中 | 2008年2月27日 (水) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/10768544

この記事へのトラックバック一覧です: ラコン3F:

« マレアグレイス | トップページ | ギルハン?フレハン? »