« グレイアム装備完成!? | トップページ | 次の狩り場? »

ROHANに雪

今日フィールドで狩りをしていたら、
周りが急に白っぽくなって、
ROHANの中で雪が降ってきました。

今日のメンテナンスで実装されたのかな?

前のMMOでは、桜の花びらの舞う場所はありましたけど、
雪が降るような環境効果?は無かったんですよね。

私はリアルでも、
雪のほとんど降らない地方に住んでいるので、
なんとなく雪が降ってくると、ワクワクしたりw。
(豪雪地方の人たちには申し訳ないけど・・・。)

ただ、ROHANの雪でちょっと残念だったのは、
2PCで画面を見ていて、
同じタイミングで雪が降らないことですね・・・。

片方の画面は雪が降っていて、片方は晴れてたり・・・w。
けっこう頻繁に効果が変わるので、
一緒に降ってる時もありますけど・・・。

これって、他のプレイヤーの人とも、
タイミングがずれてるってことですよね。

集合写真っぽくSSを撮る時に、
撮る人によって天気が違うのもどうなのかな・・・。

・・・なんて、ふと思ってしまいました。

|
|

« グレイアム装備完成!? | トップページ | 次の狩り場? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/9910803

この記事へのトラックバック一覧です: ROHANに雪:

« グレイアム装備完成!? | トップページ | 次の狩り場? »