« グレイアム系装備合成その2 | トップページ | グレイアム装備完成!? »

グレイアム直前

明日から仕事初め。

主人は朝から趣味のラジコンへ行ってしまって。
夕食もラジ仲間と食べてくるとか。
午前中で洗濯や掃除を終わりにして、
午後からROHANへIN。

今LV38の50%くらいなので、
この休み中に何とか頑張って、
LV40に行きたいかな・・・。

いよいよグレイアムが着られる・・・w。
狩り場は歌う海辺に変わっていて、
対象MOBはシーエフソウルテイカー。

ちょうど湧き位置が近い3匹がいて、
あまり移動せずに、勝手にリンクしてきて便利。

実は先週、
尽きぬ悲しみでエルダートンケンを狩っていて、
いきなり2連続PKにあってしまって。

一人はアサシンモードのダンで、もう一人は、
最初にPKされた人と同じギルドの(別の)人でした。

まぁ、大したものはドロップしなかったし、
(売り候補の闇のヘルメット)
今のうちなら、経験値も、
取り返すのはそんなに大変じゃないし。

ROHANの場合は、BBSでも書いてあったように、
こういう無差別PKは、けっこう多いみたいですね・・・。

正直なところ、私はあまりPKは好きな方ではないし、
たとえゲームと言っても、キャラクターの向こうに、
リアルなプレイヤーがいると思うと・・・。

ああいう無差別みたいなやり方は、
ちょっと・・・と思います。

人それぞれの考え方があるんでしょうね・・・。

今日の狩りで、LV39を越えて、
グレイアム系装備まであと一歩です。

|
|

« グレイアム系装備合成その2 | トップページ | グレイアム装備完成!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/9910758

この記事へのトラックバック一覧です: グレイアム直前:

« グレイアム系装備合成その2 | トップページ | グレイアム装備完成!? »