« アクセサリの効果 | トップページ | うーん・・・ »

合成用アイテムの使い道

さすがにLV43ともなると、
経験値を貯めるのもたいへんですね・・・。

ちょっと気分転換と、少し格上のMOBにチャレンジするため、
狩り場を変更してみました。

場所はガイザンのバロウの森のLV46オークウォリアー。
最初は、遠距離攻撃のLv45オークセンチネルが、
いつの間にかリンクしてきて苦労しましたけど、
いろいろと移動して試しているうちに、
ちょうど良い感じで、オークセンチネルの移動範囲外で、
オークウォリアーが3匹リンクしてくる場所を発見。

このくらいのLV差でも、
殲滅ペースはそんなに変わらないみたい?
どちらの方が良いのかは、ちょっと分からないけど、
しばらくここで、チャレンジしてみるつもり。

赤い竜系装備も溜まり始めましたけど、
実は困った問題が一つ・・・。
倉庫の空きスペースがちょっと不安・・・。
倉庫用キャラの倉庫は、
既に合成素材用のグレイアムで一杯に。
そしてヒーラーの倉庫の半分は、
今までに拾ったロハの旗とかの合成アイテムと、
MPポーションで埋まっていて。

どちらも、後のためにストックしておこうと思ったんだけど、
今のところは使わないんですよね・・・。

特に合成用アイテムは、
もっと上のクラスの装備の時に使った方が良いのかな、
って思ってるんですけど、
普通はどうするのかしらね・・・。

さらにもう一つアカウント取って、
また倉庫キャラを作ろうかな・・・。

|
|

« アクセサリの効果 | トップページ | うーん・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/9948823

この記事へのトラックバック一覧です: 合成用アイテムの使い道:

« アクセサリの効果 | トップページ | うーん・・・ »