« うーん・・・ | トップページ | 目の前でPK »

ちょっとした失敗

ステータス補正付きのアクセサリを着け始めてから、
頻繁にエルスの露店を見に行くようになりました。

知能+や精神+などのアクセサリで、
安くて良いものがあると、つい衝動買いw。
ナイトの方は力+か、体力+。

LV40台で使えるアクセサリって、
まだそんなに高くなくって、
20,000クロンとか、30,000クロンくらいなので。

この前ちょっとした失敗をしました。
アクセサリもLDE出来るのかと思ってたら、
出来なかったんですね・・・。
ステータス制限解除は出来たので、
ついLDEも出来るものと勘違いして、
LV51用のアクセサリを買ってしまいました。
装備しようとして、愕然w。

まぁ、LV51になったら使えば良いんですけどね。

あと、ナイトの方で、
敏捷性+7のアクセサリを着けてるのを忘れてしまって、
そのアクセサリを外して、別の、
力+のアクセサリを着けてしまって。

その時に装備していた片手剣の、
敏捷性制限が足りなくなってしまっていて、
いきなりその片手剣が装備解除されていて。

それに気づかずに狩りしてて、
ヒーラーの方へタゲが行ってしまって、
ヒーラーが逃げ遅れて倒されちゃったり。

・・・当たり前ですよね。
ナイトが短剣一本でしか攻撃してないので、
ヒーラーの方が攻撃力が高くなってしまってました。

あとで気づいて、片手剣は敏捷性制限を下げて、
使えるようにしました。

武器や防具のステータス制限は、
ステータス補正アクセサリを装備してない状態で、
使えるものにしておかないといけないんですね・・・。

|
|

« うーん・・・ | トップページ | 目の前でPK »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/10067774

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとした失敗:

« うーん・・・ | トップページ | 目の前でPK »