« ROHANに雪 | トップページ | アクセサリの効果 »

次の狩り場?

ここ最近は、尽きぬ悲しみで、
LV38~40のエクサインウォリアーを、
ずっと狩ってたんですけど。

LV41になって、
グレイアム系装備はかなり貯まっていて、
そろそろグレイアムの合成は、
終わりにしようと思っていて。

そうなると、闇軽装備よりも、
赤い竜系装備をドロップするMOBの狩り場に、
変えていきたいところだけど・・・。

WIKIで調べると、
エイブラリの荒れた廃墟のゴーレム系が、
LV40~45で、赤い竜系装備をドロップするとか。

試しに行ってみたら、狭い場所にかなりの数がいて、
リンクが激しい・・・。
様子見に行っただけなのに、
リンクの嵐で逃げ回った上、出口を見失って、
いきなり倒されてしまいましたw。

うーん・・・。
魔法攻撃や遠距離攻撃のMOBなら、
ちょうど良さそうな狩り場もあるんですけど・・・。

2PCの場合、近接攻撃相手の方が、
やり易いんですよね・・・。

うーん・・・。

もう少し今のLV40エクサインウォリアーを狩って、
Lv43くらいになったら、もう一度考えますw。

|
|

« ROHANに雪 | トップページ | アクセサリの効果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/9914214

この記事へのトラックバック一覧です: 次の狩り場?:

« ROHANに雪 | トップページ | アクセサリの効果 »