« 合成用アイテムの使い道 | トップページ | ちょっとした失敗 »

うーん・・・

狩り場をバロウの森に変えたので、
帰還する街も、モーリセンのカイノンに変えました。
と言っても、帰還ストーンで戻る時に、
ヴェーナではなくて、カイノンに戻るだけなんですけど。

カイノンって、街というより、村里?みたいなイメージですね。
露店も少ないし、何より、人も少ないです。
自然に親しんでいるような雰囲気で、けっこう好きかもw。

今日もバロウの森の3湧き?で、マイペースで狩り。
LVも44になりました。

でも、またPKに遭ってしまいました。
以前の時と同じように、先にヒーラーをいきなり倒されて。
そのあと、ナイトの方へ。
逃げようかなって思って、走り出したら、
スタンが来たので、そのまま放置。
相手の人が一生懸命ナイトを叩いてました。

わざわざ待ってるのも面倒なので、
ナイトが叩かれている間に、
ヒーラーの方はさっさと街へ帰還して、
荷物を倉庫へ預けに。

ナイトも帰還させて、すぐにまた狩り場へ。
PKした人はいなくなったみたいでしたけど、
それまで私が使っていた狩り場に、
PKしたキャラとも違うキャラがいて、
狩りをしてました。

それまで周りに誰もいなかったのに、
私がPKされていなくなって、5分もしないうちに、
狩りをしてる人って・・・。

もしかしたら、やっぱりその狩り場を使いたくて、
先にいた私が邪魔で、別キャラでPKしたんでしょうか・・・。
ふとそんなことまで思ってしまいました。

仕方がないので、前から行ってみようと思っていた、
エイブラリのオークの要塞へ。

エルスに近いこともあって、けっこう人がいました。

・・・周りに人がいる狩り場の方が、
PKされないかな?
うーん・・・。

|
|

« 合成用アイテムの使い道 | トップページ | ちょっとした失敗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/9998746

この記事へのトラックバック一覧です: うーん・・・:

« 合成用アイテムの使い道 | トップページ | ちょっとした失敗 »