« グレイアム直前 | トップページ | ROHANに雪 »

グレイアム装備完成!?

今日の狩りで、ようやくLV40になりました。

グレイアム装備も、ヘルメット、鎧、レギンス、手、足
それぞれ10個以上は合成出来ました。

その中で、補正値の良いものを2人分選んで、
今度はLDEにチャレンジ。

-4LVが目標ですけど、焦らず-1LVずつ。
鎧は2つとも、けっこうスンナリ下がったんですけど、
意外と手間取ったのが、レギンスと足。

(絶対に-LV1ずつだけでチャレンジしなくちゃ・・・。)
心に誓っていたのに、途中で我慢しきれなくて、
-2LVでチャレンジしてしまって。
余計にハマりましたw。

そして武器のLDE。
こちらもけっこう苦戦。
マンモスクリーパー(片手斧LV44)と、
クリスタルダガー(短剣LV45)で、
短剣では-LV5にチャレンジしてみました。

前にスカルスプリッターで、
-9LDEにチャレンジ失敗していて。
-5LDEくらいは何とか・・・と思ったんですけど。
前回は途中で諦めたけど、
今回は最後まで頑張りましたw。

結局全部終わって、
5.5Mあった貯金が、一挙に4Mに・・・。

うーん・・・。
今回はやり遂げたので、良しとしますw。

これで、ようやくグレイアムを着ることが出来ました。

|
|

« グレイアム直前 | トップページ | ROHANに雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/9910789

この記事へのトラックバック一覧です: グレイアム装備完成!?:

« グレイアム直前 | トップページ | ROHANに雪 »