« ちょっとした失敗 | トップページ | ギルド加入申し込み »

目の前でPK

昨日もオークの要塞で狩りをしました。
最近ちょっとリアルが忙しくて、IN少なめ・・・。

というより、ちょっとモチベが下がってるかも。
そろそろどこかギルドに入れてもらいたいな・・・。

狩りをしてると、オークの要塞には、
「ネームドモンスター」と言われているMOBが歩き回っていて。
「オークトライバルチーフ」とか。

たまに私が狩っているすぐそばまで来たりして。
でも、攻撃さえしなければ大丈夫そう。
オークウォリアーを叩く時に、
間違えて叩いちゃったりしないかと、
ちょっとヒヤヒヤだったりw。

たいていどこかの高LVの人がやってきて、
そのネームドモンスターだけ倒して、
またどこかへ行って、湧く時間になるとまた来て。
そういう人にPKされたりしないかな、とか思ったり。

で、最近ここで狩りをしていると、
いつも同じ名前の人が、離れた場所で狩りをしてて。
狩ろうとする対象のオークウォリアーが違うので、
お互い黙って狩りをしてるんですけど。

今日いきなり、ネームドモンスターを狩りに来た、
ダークエルフの人が、その離れた場所で狩りしてる人に、
魔法攻撃・・・。

一瞬で倒されてしまってました。
(もしかしたら、次は私かも・・・)って思って、
身構えたんですけど。

そのダークエルフの人は乗り物に乗って、
どこかへ行ってしまって、戻ってきませんでした・・・。

いったいどういうこと?
倒された人がネームドモンスターを狩ってしまったとか・・・。
うーん・・・?

|
|

« ちょっとした失敗 | トップページ | ギルド加入申し込み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/10117014

この記事へのトラックバック一覧です: 目の前でPK:

« ちょっとした失敗 | トップページ | ギルド加入申し込み »