« 新年 | トップページ | グレイアム直前 »

グレイアム系装備合成その2

今日も尽きぬ悲しみでモリアン狩り。
グレイアム系装備の合成も、けっこう進んできました。
取りあえず、2人分の装備は揃いました。

グレイアム系装備はLV44制限なので、
せめてLDEで頑張ってLV40くらいには下げたいですね・・・。
でも、このクラスの装備になってくると、
LDEにかなりクロンを使いそうな予感・・・。
大人しくLV44まで我慢した方が良いかな?

ネット情報では、合成時のステータス制限は、
条件の厳しい方が引き継がれるようですね。
レベル制限については、その装備の初期値に戻ってしまうとか。

ということは、使う時までは、出来る限り多く合成して、
その中で一番補正値の良いものを選んで、
LDEした方が良さそうですね。

補正値については、合成用アイテムやアクセサリを使って、
もっと良く出来るみたいですけど・・・。
今のところは、そういうノウハウもないので、
取りあえずは、あるもので間に合わせw。

今日の狩りでヒーラー、ナイト共にLV37になりました。

|
|

« 新年 | トップページ | グレイアム直前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/9910745

この記事へのトラックバック一覧です: グレイアム系装備合成その2:

« 新年 | トップページ | グレイアム直前 »