« 倉庫キャラ | トップページ | プロイヤン合成その2 »

プロイヤン合成チャレンジ開始

歌う海辺で狩り始めて、
エレメンタル系装備もけっこうドロップがあって。

エルブン系装備の時と同じように、
ステータス制限や補正値の良いものだけを、
貯めていきました。

拾ってすぐ一つずつ合成するのではなくて、
どれか一つが(例えばヘルメット)10個くらい貯まったら、
一度に合成にチャレンジするつもりでした。

そして、最初に貯まったのがブーツ。
いよいよ合成にチャレンジ。

まずはエルブンとエレメンタルの合成。
一挙に10個チャレンジして。

・・・5個のノイデブーツが出来ました。

次は店でレザーブーツ、丈夫なレザーブーツを、
まとめ買いして、ベナゼルブーツが5個になるまで合成。

そしていよいよプロイヤンへの合成へチャレンジ。

・・・。
結果として、2つのプロイヤンブーツが出来ました。

うーん。
ここまでで、2つ・・・。
けっこうぎりぎりかもw。

まぁ、最初のチャレンジとしては、上々かなw。

|
|

« 倉庫キャラ | トップページ | プロイヤン合成その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/9900151

この記事へのトラックバック一覧です: プロイヤン合成チャレンジ開始:

« 倉庫キャラ | トップページ | プロイヤン合成その2 »