« ROHANのチャット | トップページ | エルス港 »

まったりソロ狩り

ようやくLV27になって、
用意してあったプロイヤン系装備に着替えました。
武器もバトルアクスとベノムスティンガーに。

グレイアム系装備の適正LV?が44なので、
頑張ってLV40までLDEするとして。
このプロイヤン系装備で当面は、大丈夫そう。

歌う海辺のMOBから、
破滅系装備が落ちるようになってきました。
エレメンタル系装備の時とに比べると、
ドロップ具合が落ちているみたい・・・。
やっぱり上のLVの装備になるほど、
ドロップ率は悪くなってくるんでしょうね・・・。

今のところ、ヴィア・マレアのヴェーナと、
歌う海辺の往復しかないので、
移動手段はほとんど自分の足でw。

歌う海辺の周辺では、狩りをしている人も少なくて、
狩り場がかぶることもほとんどありません。

たまに自分が使おうとしている場所で、
先に狩りをしている人がいる時は、
別の場所へ移動するようにしています。

とは言っても、ほとんど誰もいないんですけどw。
ほとんどオフラインゲームみたいな感覚で、
まったりと狩りしてます。

あと、時々、乗り物に乗った高LVらしき人が、
通り過ぎていきます。

ネット情報では、今のROHANは、
PKする人が多いってことでしたけど・・・。
幸い?ここまで一度も、
PKされたことはありませんでした。

もっとLVが上がって、
人気の狩り場とかにいくようになったら、
きっとPKされることも多くなるんでしょうね・・・。

|
|

« ROHANのチャット | トップページ | エルス港 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/9900307

この記事へのトラックバック一覧です: まったりソロ狩り:

« ROHANのチャット | トップページ | エルス港 »