« まったりソロ狩り | トップページ | ダメダメなLDE »

エルス港

クリスマスイベントの、
「プレゼント交換券」を拾ったので、
取りあえずエルス港にいってみることに。

一ヶ月近くもROHANで遊んでいて、
実はまだ、アインホルンとヴィア・マレア以外には、
行ったことがない・・・。

マップで確認すると、エルス港のあるエイブラリは、
ヴィア・マレアの隣でした。

あとで気づいたんですけど、
画面右のメニューのボタンの中に、
「エルス港へ」というのがあったんですね・・・。

というか、始めてからソロしかしてないので、
画面の中で、まだ使ったことのないボタンが、
他にもたくさんある・・・w。

さて、エルス港について。
・・・。
けっこう人が多くて、個人露店もたくさん・・・。
ROHANって、人が少ないなぁって思ってたけど、
ここに集まってるんですね・・・w。

普段がヴィア・マレアなので、
人は銀行の前に7-8人いるのを見たくらいで、
個人露店も2つか3つしかなくて、
やっぱり言われてるように「過疎」なのかな、
とか思ってましたけど・・・w。

露店を見てみたら、
レアとかユニークとかのすごい装備がすごい値段でw。
武器や合成用アイテムもいろいろと。

でも、とりあえず今は、とても買えそうにもないので、
ウィンドウショッピングで。

ついでに、というわけではないですけど、
メニューの個人商店検索機能を試してみました。

・・・すごい。
これは便利かも。
前のMMOだと、全部一つ一つ露店を回らないと、
何が売っているのか分からなかったんですけど・・・。
これだと、欲しいものがどこでいくらで売っているか、
すぐ分かりますね。

ちなみに、プレゼント交換券は、
10枚揃えないといけないんですね・・・。
まだ揃ってなかったので、
出直すことになりましたw。

|
|

« まったりソロ狩り | トップページ | ダメダメなLDE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/9900326

この記事へのトラックバック一覧です: エルス港:

« まったりソロ狩り | トップページ | ダメダメなLDE »