« 初めてのPK | トップページ | 新年 »

グレイアム系装備合成

尽きぬ悲しみでの狩りで、
闇系装備が貯まってきました。
さすがに闇系装備になると、
そんなにたくさんはドロップしませんね。
ステータス制限無しだけでは揃わないので、
敏捷と知能のどちらか一つだけ制限されているものは、
素材候補にしました。
メインがヒーラーで、サブがヒューマンなので、
力のみも良いかなって、最初は考えたんですけど・・・。

実は、ハーフエルフもそのうちやってみたいと思ってたので、
ハーフエルフの場合、力ステータス制限は厳しいかな、と。
俊敏なら、ヒューマンでもハーフエルフでも上げていけますよね。

プロイヤンの合成の時と同様に、
ある程度、数が貯まってから、一挙に合成。

グレイアム系装備は、実際に使う分と、
あとのフロイオン系装備の合成の素材としても、
出来るだけ作っておきたいところです。

破滅系装備は、
鎧などは20くらい貯め込んであるので、
けっこう合成成功するんじゃないかな。

取りあえず最初に合成したのは、ヘルメット。
6回一挙に合成して、4回成功。
最初にしては、けっこう良い成績かなw。

|
|

« 初めてのPK | トップページ | 新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/9900414

この記事へのトラックバック一覧です: グレイアム系装備合成:

« 初めてのPK | トップページ | 新年 »