« エルス港 | トップページ | 初めてのPK »

ダメダメなLDE

歌う海辺でスケルトン系のMOBから、
かなりの数の破滅系装備を集めました。
チュニックの他、各種類13~14個くらい。
もう3アカウント分の倉庫も満杯。

LVも30になって、クロンも2Mくらいは貯まりました。
そろそろ闇系装備を集め始めたいところですけど、
WIKIで見ると、LV35くらいのMOBじゃないと、
闇系装備はドロップしないみたい・・・。

・・・で。
武器のLDEにチャレンジしました。
狙いはスカルスプリッターLV39。
なんと-9LVにチャレンジです。

いきなり-3LDEに。
・・・・・・成功。
勢い込んで、次は-2LDE。
・・・・・・成功。
(なーんだ。けっこう簡単なのね。
 あと4つなら楽勝かも・・・。)
ここからは慎重に-1LVずつに切り替えて。
・・・・・・・・・・いきなり5連続失敗。

あっという間に元に戻ってしまいましたw。

ここでいったん手を止めて。
(どうしようかな。続けようかな?
 やっぱり厳しそうだから、大けがする前に、
 止めておいた方が良いかな・・・。)

10分くらい悩みましたw。
(よし、次に-1LDEにチャレンジして、
 失敗なら止め。)
・・・・・・成功。

えーとw・・・。どうしよう。
1分くらい悩んでw。
もう一度-1LDEにチャレンジ。
・・・・・・成功。

・・・思い切って-2LDE。
・・・・・・失敗。
既にけっこうクロンは使っちゃてる・・・。

ちょうど主人が後ろで見ていて。
「そういう時は止めておいた方が賢明。
 でも、止められないんだよな。」

くやしいけど、今日はきっと日が悪いだなって、
自分に言いきかせて、終了・・・。

ダメダメですw。

|
|

« エルス港 | トップページ | 初めてのPK »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/9900349

この記事へのトラックバック一覧です: ダメダメなLDE:

« エルス港 | トップページ | 初めてのPK »