« プロイヤン合成その2 | トップページ | 次の防具? »

プロイヤン合成その3

合成用のエレメンタルチュニックが、
ようやく14個くらい貯まって、
いよいよ合成にチャレンジ。

まずはノイデチュニックへ合成
14回で8回成功。

ベナザルチュニックを店売りから8個作って、
プロイヤンへ合成。
・・・結果は3回成功。

そしてエレメンタルレギンスも6つ貯まったので、
思い切ってエルブンレギンスを6つ買って合成。
ノイデレギンスが3つになって。

プロイヤン合成にチャレンジ。
何とか1つ成功。

これで全てのプロイヤン装備が2人分揃いました。

あとは、LDEでどこまで下げられるか、
というところです。

ここまで、エレメンタル系装備を集めるために、
狩りを続けて、ナイトもヒーラーも、
LV23にまでなってしまいました。

武器の方もドロップ品の中から、
良いものを選んで、-3LVくらいのLDEで使ってます。

防具は、狩りでマジックバリアを使ってるので、
それほど良いものでなくても、
なんとかなってしまいます。

安く済ませるために、
エレメンタル系装備を-3LDEして装備。

プロイヤンも-3LDEくらい出来れば、
ちょうど良いかな。

|
|

« プロイヤン合成その2 | トップページ | 次の防具? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/9900219

この記事へのトラックバック一覧です: プロイヤン合成その3:

« プロイヤン合成その2 | トップページ | 次の防具? »