« プロイヤン合成チャレンジ開始 | トップページ | プロイヤン合成その3 »

プロイヤン合成その2

次に貯まったエレメンタル系装備は、
ガントレットとヘルメットでした。

ブーツの時と同じ要領で、合成。

出来上がったのは、
ノイデガントレットが4つと、
ノイデヘルメットが5つでした。

そしてプロイヤンは・・・。
ガントレットが1つと、ヘルメットが3つ。
ガントレットは最初に試しに作ったのがあるので、
これでOKです。

もしかして、私って合成運が良い方なのかなw。

その後、狩りに行ったら、
レギンスの数が揃いました。

街へ戻って合成したら・・・。
12セット合成して、5個のノイデレギンス。
プロイヤンの合成は・・・。
残念ながら1つしか出来ませんでした。

うーん・・・微妙。

|
|

« プロイヤン合成チャレンジ開始 | トップページ | プロイヤン合成その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/9900163

この記事へのトラックバック一覧です: プロイヤン合成その2:

« プロイヤン合成チャレンジ開始 | トップページ | プロイヤン合成その3 »