« レベルダウンエンチャント | トップページ | ROHANの装備と合成 »

ROHANのクエスト

2PCの場合、共通に受けられるクエは、
一緒に受けて、一緒にクリアしていくようにしてます。

でも、こういうMMOのクエって、
正直どのMMOも似たり寄ったりですね。
大概はアイテムを集めてくるか、
MOBを言われた数倒してくるか・・・。

前に遊んだMMOでもそんな感じでした。

ただROHANの方がクエの数は多いみたいです。
それに、転職のためのクエは、
前のMMOではなかったので、
どんな感じなのか、ちょっと楽しみ・・・。

それに最初の頃はクエをこなしてると、
自然にLVが上がっていくのも同じですね。

ただ、前のMMOでは、サブキャラの時は、
強い装備使い回しで、いきなりダンジョンへ行って、
廃狩りレベリングで、クエはやってませんでしたけど。
ROHANもやっぱりそうなのかな・・・。

使ってるキャラがヒューマンとエルフなので、
今のところ、アインホルンとヴィア・マレアを
行ったり来たりしてます。
その他のマップへはまだ行ってません。

ROHANのマップって、けっこう広いですよね。
でも、エルフやヒューマンだと厳しいマップもあるみたい。

もっとLVが上がったら、いろいろと回ってみたいですね。

|
|

« レベルダウンエンチャント | トップページ | ROHANの装備と合成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/9900077

この記事へのトラックバック一覧です: ROHANのクエスト:

« レベルダウンエンチャント | トップページ | ROHANの装備と合成 »