« チュートリアル | トップページ | ステ振りとスキル »

最初の狩り

街へ移動すると、ヒーラーとナイトは、
それぞれ別々の街に飛ばされていました。
MAPを見ると、隣町wみたいなので、
ナイトの方を移動して、ヒーラーと合流。

ネット情報では、PT編成すると、
PTメンバーを追尾するコマンドがあるようです。

前のMMOでは無かったので、
2PCのキャラ移動が大変でしたけど、
ROHANの方がこの辺は便利ですね。

あとターゲットのアシストのコマンドもあるようですけど、
周辺のMOBの自動タゲのキーは無いみたいです。
ネットで調べると、
以前は「HOME」キーがその役割だったみたいですけど、
今は使えなくなってしまったようです。

ヒーラーの方のショートカットに、
アシスト、攻撃、ヒールを並べて配置して。
試しに、街の周辺で狩りをしてみました。

ナイトの方でMOBをダブルクリックして攻撃開始。
その後ヒーラー側のF2を押してナイトをタゲして、
アシスト→ヒーラーの攻撃。
ナイトのHPが減ってきたら、F2→ヒール。

あとはこれの繰り返し。
ヒーラーの攻撃が届く範囲で、ナイトが移動狩りすれば、
ヒーラーは動かずに済みそうでした。

これでソロ狩りは何とか出来そうな感じです。

|
|

« チュートリアル | トップページ | ステ振りとスキル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/9900012

この記事へのトラックバック一覧です: 最初の狩り:

« チュートリアル | トップページ | ステ振りとスキル »