« ナイトのスキル | トップページ | ROHANのクエスト »

レベルダウンエンチャント

LV15になって、
クロンが1Mくらい貯まってきたので、
LDEにチャレンジしてみました。

エルブン系LV19の装備二人分と、
ウォーアクスLV19、ウェッジブレードLV20、
ネイチャーワンドLV20、スカイシールドLV20です。

どれもドロップ品で、ステータス制限のないものを、
倉庫に取っておいたものです。

ネット情報では、一度に-LV3にチャレンジすると、
結局クロンが多く必要って書いてあったので、
-LV1からスタート。

装備が低LVのせいか、防具関係は、
思っていたよりは簡単にエンチャント完了。

武器の方も何度か一進一退でしたけど、
無事全部エンチャント出来ました。
クロンも全部で300Kくらいでした。

早速装備し直して、狩りへ。

・・・。
やっぱり装備LVが上がると、狩りが楽ですね。

それまでは効率的に考えて、
-3LVくらいのMOBを狩ってましたけど、
同格か-1LVでも、同じ早さで狩れるようになりました。

おかげで?w、頑張って狩りして、
LV17になりました。

|
|

« ナイトのスキル | トップページ | ROHANのクエスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/9900058

この記事へのトラックバック一覧です: レベルダウンエンチャント:

« ナイトのスキル | トップページ | ROHANのクエスト »