« 初めのこと | トップページ | 最初の狩り »

チュートリアル

ROHANにINしてみると、まずはチュートリアル。
これも前のMMOにもありました。

でも、正直なところ、このチュートリアルって、
本当に基本動作の説明だけなんですよね・・・。
本当の「コツ」みたいなのは、
結局ゲームをしながら、自分で覚えていくしかないみたい。

あと、前のMMOの時にも、WIKIとかMMO-Stationに、
かなりお世話に?なったので、
こちらもいろいろと読んでみました。

・・・。
やっぱりROHANでも、1stキャラでヒーラーは、
大変みたい・・・?

でも実は、私の場合は2PCなので、
ヒーラーメインでも、ソロの時には、
前衛職を一緒に使っているのです。

ここでアカウントをもう一つ取って、
今度はナイトでキャラクター作成。

ナイトでのチュートリアルは、
やっぱりヒーラーの時より、早くて楽でした。

チュートリアルを終えて、最後に「成長の印章」3個と、
丈夫なレザー装備1式?をもらえました。

次はいよいよ街へ。

|
|

« 初めのこと | トップページ | 最初の狩り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/9899995

この記事へのトラックバック一覧です: チュートリアル:

« 初めのこと | トップページ | 最初の狩り »